SSブログ

東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 評判と実際の体験談

松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

ヨーロッパでルネサンス期に開発された、
記憶術の天才ではない人間が自分の仕事を遂行するために開発した技術って、言っているね。

某掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

たとえ“興味がない事項”であっても、それが必要なら
膨大な量の知識を頭の中に入れることが可能なんだって。

うまくいくと信じて挑戦してみようかな。










なにやら最近、巨人 
\仞遒❶峪瑤せΔ掘彎暍屬砲ⅰい砲覆辰討い襦\xA3




ではそのうち会いましょう。



>>「試験に受かるユダヤ式記憶術」の内容









共通テーマ:moblog

Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~(河本真) 本当の結果 評価@2ch掲示板

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
河本真さんの「潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)」。

『潜在意識』という、一生涯使う事のできる
“理想の数々を実現する魔法のアイテム”が手に入るっていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

自分自身が頑張ったり、努力したりしなくても、
潜在意識に刷り込んだ理想たちが
“自然”に“気づいたら”引き寄せられてくるようになるんだって。

実際に試してみないとわからないかもね。









なんだか最近、プリゴジン氏の反乱で逮捕報道 「完全な冷酷さ」の異名持つ副司令官とかに関心があるの。




それじゃまた次回会いましょう。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の内容







共通テーマ:moblog

中身 糖尿病改善5ミニッツDVD(青坂一寛)

一寛綜合治療院院長・青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ」。

東洋医学に基づいて開発された、
自分のお家で簡単に実践できる糖尿病改善プログラムって、
興味あるなぁ。

でも、実際にどうなのか、
なかなか情報が見つからないんだよね。

SNSの情報・評価は?確認してみた

DVDを観ながらその通りに真似していくだけでいいから、手軽に取り組めるし、
しかも「気持ちいいから、もっと続けたい」と思える方法になってるんだって。

これはいいかもね。
やってみようかな。










どういうわけか最近、歴史直視に消極的と\xA1
批判 露外務省、対日戦勝法巡りなどについて気になっているんだ〜。




じゃあね〜。



青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ〜青坂式糖尿病改善プログラム〜」








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。