SSブログ

アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)の内容 SNSのレビュー・口コミ

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版
興味はあるんだけど、本当なのかちょっと疑わしい気もする。

カウンセリングを受けなくても
個人でアダルトチルドレンを改善出来るっていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
“ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそぁ
Δ世茵\xA3

なるほどね。
実践しやすそうだし、面白そうだねー

思い切って買ってみるかな。










最近、【米国】「グーグルマップが崩落した橋に誘導」、転落死の男性遺族がグーグル提訴 (ノースカロライナ上位裁)のことが気になっているんだ〜。




それじゃあ、近いうちに・・・。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の内容詳細








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。