SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 レビュー 実績も確認

人を笑わせる会話術」が評判になっているけど
作者の会話コンサルタント 木多崇将さんがどんな人か気になって調べているところ。

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになるって言い切っているね。

それだけ自信があるんだろうけど、
信じても大丈夫なの?

会話コンサルタント 木多崇将さんの経歴、商品レビュー

◎面白い話を大量生産するための発想方法
◎年下(部下や後輩)と打ち解けられる笑いのパターン
◎目上の人(上司、先輩)から可愛がられる笑いのパターン
◎正しいボケの発想方法

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。