SSブログ

改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメの嘘を暴露?効果なし?

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

年齢、性別、職業や学校、社会的背景、悩みの種類や深さ、
なりたい名前、そして改名したい理由など全てに関係無く、
驚くほど短期間で改名することが可能な“戦略的改名法”って言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

「昔から自分の名前が気に入らない」
「子供の名づけを失敗してしまった」
「結婚したら画数が悪くなった」
「キラキラネームのせいで就職活動が不利」
などの悩みを迅速に解決しぁ
討唎譴襪鵑世辰討諭\xA3

面白そうだね。
試してみてもいいかも。










ここんとこ、シグマ、ニコンZマウントに参入 3本のAPS-Cレンズを4月に投入の事とか気になっているんだよね〜。




それじゃ、また次の機会に書きますね。



>>「戸籍改名のススメ」の詳細はこちら








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。