SSブログ

秒速スキャル (FX-Katsu(鈴木克佳)) レビュー メリット デメリットは?

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな〜って思ったけど

エントリーしたそばから次々と利益が発生する、
FX界を揺るがす最速スピードロジックっていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「秒速スキャルFX」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

エントリーから決済までが本当に短時間ですむから、
イライラしながらチャート画面に張り付いている人はそういった無駄な時間がなくなるので、
空いた時間を自分の好きな時間として使うことが出来るようになるんだって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速\xA1 スキャルFX」

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?










では、また今度書きますね。



「秒速スキャルFX」の公式ページはコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。