SSブログ

歌島大輔 KATA【オンライン肩治療講座】の中身 評判はどう?

肩専門整形外科医・歌島大輔さんの「KATA オンライン肩治療講座」
肩専門医の脳をまるごとインストールし、その上で実践的に治していく、
それを加速していく習慣を努力感なく構築するっていうけど、あり得ないでしょ。

KATA オンライン肩治療講座、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

この講座が目指すのは、肩の治療習慣を構築し、卒業し、
さらに先の「変わりたい」を実現するためのステップにしてもらうことなんだって。

そのために肩の治療に絡めたホメオスタシスの講座が
メイン講座として含まれているって話だよ。


肩専門整形外科医・歌島大輔さんの「KATA オンライン肩治療講座」

悩んでいたけれど、これやってみ\xA1
ようかなって気になってきた。










そういえば、どうもこの頃、照ノ富士がボッチャ体験 パラスポーツに理解が気になってるの。




では近いうちに書きますね。



「KATA【オンライン肩治療講座】」の内容







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。