SSブログ

高橋茂 ソフトテニスの極意DVD 試してみた結果 評価 実用性

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜
って、知ってる?

個人、団体での全国優勝を果たした清明学園で実際に取り入れている練習内容であり、
試合形式の練習もたくさん収録している、
机上の理論でははく実戦向きのソフトテニストレーニング法っていうんだけれど
実際どうなんだろう?

私も初めは、そんな簡単に効果が出るなんて!と思ったけど
調べてみるとクレームよりも、良かったって口コミの方が多いみたい。

購入者による検証と暴露

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ減らす
を具体的にどうやったら実現できるかが\xA1
分かるようになるらしいよ。

結果が出るまでサポートとかしてくれるのかな?

うーん・・・もう少し考えてみよう。










なんとなく、脚本家・中園ミホさん人生最大の転機 34歳の「最良の選択」とはの事が気になってるの。




じゃあ、またそのうち・・・。



高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。